mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

只今、勉強中

こんにちは! ちゃちゃまるです。

 

まだまだ暑い日が続きます。

今日は 家で 静かに勉強。

テキストを開いて、さあ、やりましょうと思ったら、

 

あれ? ちゃちゃまるさんも いっしょに 参加。

さあ、真剣にやるわよ。

う~ん、難しい問題だな~。

ちゃちゃまるさん、わかる?

 

集中!集中!

イタイイタイ・・

あ~スパルタだな。

 

厳しいコーチがいるので、がんばるしかないか。

 

ぐ~

ちゃちゃまるさん、もしかして 寝てる?

 

ご~

すごい寝っぷりで、怒る気力も出ないよ。

 

しょうがないな、一緒に寝るか。

 

なぜ 顔を蹴る?

ちゃちゃまるさん、寝相が悪いですよ。

 

今日も 仲良く 勉強をさぼったのでした。