mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまる、暇度

こんにちは! ちゃちゃまるです。

 

ちゃちゃまるは 今日も 元気。

 

私が 実家でいないときは

 

家族が きちんと かまってくれる。

 

ありがたいことです♡

 

しかし、ちゃちゃまるは 遊びが 気に入らないこともある。

 

そんなときは 態度で しっかり

出すことにする。

 

暇 1レベル

いつもの この座り方で、

ぼーっ。

 

このレベルは まだ余裕が ありますね。

 

暇 2レベル

だいぶ いらいらしている様子。

おもしろくね~んだよって感じ。

 

暇 3レベル

遠くに行って、目線を 合わせようとしません。

 

暇 4レベル

わざわざ 狭いところから 顔を出し

アピール。

ちょっと どうなってんの?

もっと おもしろい遊びないの?

 

って感じ。

 

いろいろな イラつき具合が あるんですね~。

 

でも 最後には 甘えて くっついて くるらしいですよ。

お手上げ

これは もう たまりませんね。