mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

疲れ果ててます💦

みなさん、こんにちは!

ちゃちゃまるの母です。

 

1か月以上書いていませんでした。

実家での仕事と、新しいアルバイトをしてきたんですが・・・

特に前触れもなく、突然コ〇ナにかかってしまいました。

 

ワクチンは きちんと打っていましたし、

思い当たるようなことも ありませんでしたし、

いまだに どうして?って感じなんですけど。

 

突然 熱が出始めました。

 

急患で病院へ行ったところ、陽性ですね~と軽く言われました。

 

やっぱり 体が疲れていたのかなあ・・・

 

自分では大丈夫だと思ってたんですけど、

免疫機能が落ちていたんだと思います。

 

現在は復帰しましたが、復帰した後の生活も それほど変わりなく。

やはり やるべきことが たくさんあって、

ちょっと 体が疲れています。

 

ということで ぜんぜん ちゃちゃまるにも会えず。

ブログを書く気力がありませんでした~

 

少し、ペースダウンして、

元気が出るように 好きなことを増やします!

 

では また。