mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまる、手を取られる?

こんにちは! ちゃちゃまるです。

 

先日、室内用のスリッパ?を買いました。

ときどき履いていましたが、

 

今は ちゃちゃまるの 爪とぎと化しています。

家族のも あるのですが、なぜか 私のだけに 爪とぎをします。

 

家族曰く、「日頃のうっぷん」をはらしたいんじゃないか・・・

ということです。

 

このやろ~

ちゃちゃまる、どうして そんなに・・・

 

にゃろ~

すりすりしてるじゃないですか。

嫌じゃないんでしょ?

 

うにゃ?

知らないうちに 手を取られてますよ。

 

やれやれ。

 

にやにやしながら 見てる私。

 

今日も 楽しいです💛