mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

色鉛筆9回目

こんにちは! ちゃちゃまるの母です。

 

仕事が思いのほか、進まないので、

逆に暇な時間ができてしまいました。

 

ということで、さっそく色鉛筆に取り掛かりました。

 

さあ、気合を入れてがんばるぞ~! 

と、準備をしていると、ちゃちゃまる 乱入です。

 

あっ、色鉛筆ですね。私も てつだいますよ

ありがとう、ちゃちゃまる。

手伝ってくれるなんて・・・・

 

じゃまだな。

 

これは、おやつ作戦で、誘い出すか。

ほれ、おやつだよ~

 

何?

見てるだけで、こないな~。

 

何企んでるにゃ?

今日は 乗ってこないなあ~。

 

この後、結局抱っこして 降ろしました。

 

さて、いろいろ邪魔が入りましたが、

その間に 一つ 描けました!

 

羽なんですけど・・・

ごめんなさい。

羽には見えないです。

 

特に、手前のは、げじげじ! じゃないですか。

 

どうしてなの~???

 

逆に 生きているみたいで いいんじゃない?

 

っと、自分を励まして、忘れることにしました。

 

次、がんばろうっと。