mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ぼやき・・辛い1週間

こんにちは!ちゃちゃまるの母です。

 

残暑ですね。

まだまだエアコンは欠かせないです。

 

さて、この間「色鉛筆教室」をお休みしました。

実は体調を崩していました。

 

50歳になったらすぐに 体調を崩すなんて、

う~ん、これが49と50の違いなのかなあ?!

 

早速、病院でPCR検査と抗原検査をし、幸いなことに陰性だったのですが、

ほぼ5日間毎日 38度越えがあり、大変つらかったです。

解熱剤は必須でした!

 

病院では 問診のみで、「軽い肺炎」と診断されました。

もう少しはっきりと 病名が知りたいということで、

別の病院に電話してみると、

熱があると、レントゲンのような検査が受けられないと言われました。

 

なんだかなあ・・・

 

もやもやを抱えたまま、家でうんうん唸っていました。

 

少しづつ回復してきて、やっとブログを書いています!

 

早く 元気になって、色鉛筆を再開したいです!