mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまる💛 指サックに はまる

こんにちは! ちゃちゃまるです。

 

お久しぶりで~す。

今日、ちゃちゃまるは 新たなおもちゃを見つけました。

それは・・・

 

「指サック」です。

 

指サックといえば、用紙などを数えたり、取ったりするときに

滑らないので、便利ですよね。

 

私が愛用しているのは 「リング型」と言って、

リングのような形をしている指サックです。

 

ちゃちゃまるは これを手で押して、転がっていく様を見て

楽しんでいます。

 

新しい獲物、発見!

かみかみ

このゴムの嚙み心地が いいのでしょうか。

どこに いるにゃ~

楽しかったにゃん

そして、最後は 私に絡んできて、終了です。

よかったね。

楽しかったね♬

 

ところで、今年の梅が 出来上がりました。

報告するのが遅くなりました。

見た目も 味も 良くできた!

毎日ご飯を炊くときに梅干し1個入れてます。

うまくいって、よかった。