mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまる、段ボールあそび

こんにちは! ちゃちゃまるです。

猫は いつ見ても飽きないですね。

 

最近 ちゃちゃまるの体が すぽっと入る 

ちょうどいいサイズの 段ボールを 入手しました。

 

ちゃちゃまるは この段ボールがお気に入り。

 

遠くから段ボールめがけて飛び込み、

段ボールの中で 足をシャカシャカさせて、休み、

しゃかしゃかさせて 休む。

 

この繰り返しが たまらないようです。

 

しゃかしゃか

止まる

しゃかしゃか

止まる

う~ん。たのしそうですね。

これを 何度か繰り返し・・・・

 

満足そうに 遊んでいました。

 

そして、遊んだ後は いつも でれ~んです。

つかれた~

ちゃちゃまるさま、おつかれさまでした!