mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまる、モデルになる

こんにちは!ちゃちゃまるです。

 

今日は寒いので、久しぶりに ちゃちゃまるを激写しました。

 

いい感じで まったりしている ちゃちゃまるです。

写真? しょうがないな~

撮影許可、ありがとうございます!

では、まずは見上げた感じで 撮らせていただきます。

ちょっと だけよ

ちらりと見える足が すてきです。

 

次は正面から いきますよ。

 

こんな感じかしら?

う~ん、美しい。

(意外と筋肉質?)

 

ちゃちゃまるさん、さすがです。

ありがとうございました。

 

ふあ~

おつかれさま~。

 

さて、場所は変わって、実家。

ちゃちゃまるの すてきな写真を 眺めながら、にやにやしていると、

外はすごい雪が 降ってきているじゃないですか。

 

降り始め

なんだか これは積もりそうな予感。

 

と思ったら、やっぱり 積もりました。

うれしくて、深夜に撮影。

深夜

わ~い。

一人、はしゃぎながら、足踏み

 

明日は 仕事キャンセルになるかも~

(なりませんでした😭)

 

おまけのクロちゃん。

うにゃ~ん

 

まだまだ寒い日は続きます。