mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

あけまして おめでとうございます!2024年

みなさん、こんにちは!

ちゃちゃまるの母です。

 

昨年はとっても忙しく、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

正月は 久しぶりに ちゃちゃまると ゆっくりしました。

 

年末年始は 電化製品を買いたくなります。

ちゃちゃまるは 特に 加湿器を 気に入ったようです。

 

もくもく だにゃ~

新しい加湿器が気になって、おもちゃ遊びに集中できないようです。

 

さて、次は どこへ 行くかというと・・・

なにやら、気に入ったものが あるみたいです。

 

アニメが すきにゃ

アニメ、好きなのね。

 

 

甘えるにゃ

アニメを鑑賞した後、私の腕に 暖を取りに来ました。

落ち着いたかな?

 

そのあと、爆睡。

ぐ~

陽だまりで 気持ちよさそう♡

 

いつもの マイペースな ちゃちゃまる でした。

 

今年も よろしくね。

きりっ

後光がさしてる ちゃちゃまる。

神々しいですわ。

いい年になりそう★