mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

小さめの段ボールが好き

こんにちは!

ちゃちゃまるです。

 

ちゃちゃまるには 月に一度くらい新しいおもちゃを 買ってあげてますが、

なかなか これ!というものに 当たりません。

 

最近買ったおもちゃ。

放置されたおもちゃ

魚は 押したりすると動き出します。

鳥は 押したりすると鳴きます。

バネは 押したりすると 転がります。

 

すべて、ちゃちゃまるの お気に入り にはならず・・・・

 

当のちゃちゃまるは 段ボールのほうが お気に入り。

段ボール、狭い

お尻とか、出てるんですけどね~。

入りたがるんですよ。

 

そんな姿を見ていると、ちょっかい出したくなります。

ボンボン付きの紐で 起こす

ちゃちゃまるさん、ボンボンですよ。

あそぼうよ。

 

寝たいのか 不機嫌です。

 

なぜか 手が出てしまう

こんなボンボンで 遊ぶわけないじゃないですか・・・

といって、手が出始めました。

 

捕まえた~

けっこう必死になって捕まえます。

 

あれ?どこ?

ボンボン、どっか行ってしまったね。

どこにゃ?

お~い、ボンボンどこか、気づいていないの?

 

ちょっと どんくさい ちゃちゃまるでした。