mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

アジサイの花と 半ノラ

こんにちは。

ちゃちゃまるの母です。

 

梅雨に入り、アジサイもきれいな花を 咲かせてくれました。

実家の猫3匹も 雨が上がると 嬉しそうに 外へ飛び出していきます。

 

実家の猫は もともと野良だったので、

どうしても外のほうが 居心地がいいみたいです。

ハルコとクロ

そんな入れ物の中に わざわざ入らなくても・・・

まあ、バッグが アジサイで きれいだから、いいか。

 

ハルちゃんは 女子らしく、きれいな顔に映っています。

だけど、・・・クロ。

わたしが言うのもなんですが、すげえ 悪い顔してんな。

 

クロ、不機嫌

不機嫌すぎて、笑った。

 

クロは 甘えん坊ですが、まだまだ心を許してくれません。

でも、かわいいですね。