mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

仲良し三匹

こんにちは! ちゃちゃまるの母です。

さて、今回は 実家での ほっこりを 届けます。

 

9月だというのに 日中は 33度前後になります。

暑すぎる・・・。

 

そうは いっても 夕方になると 少し 涼しい風が 吹いてきます。

 

しろちゃん、はるこ、くろの3匹は

めずらしく 並んで 涼んでいます。

 

いい気持ち~

あんたたち、そんなに 仲が良かったっけ?

 

それにしても、デブだな。クロ。

一番端の 大きいやつ

おなか ぱんぱん。

 

クロは おなかが 大きいだけでなく、硬いです。

そのお腹を よっこいしょと 持ち上げるのが

好きです。

 

 

さて、しろちゃんは 涼むより 遊びたいのか、

私の後に ついてきます。

 

入ってもいい?

お上品に ドアの前で 待っています。

 

しろちゃん、どうぞ、お入り。

いいんですか?

どうぞ♡

 

かわいいから、たっぷり 遊びました★