mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまる、サンダルの好み

みなさん、こんにちは。ちゃちゃまるです。

 

さて、実家と家のダブル生活をしているため、ちゃちゃまると一緒にいられなくて、

少し寂しいです。

時間を持て余さないように いろいろな おもちゃを 与えています。

 

で、部屋用のサンダル?も ちゃちゃまる の おもちゃに なっています。

 

ちなみに、家族で同じ時期にサンダルを買ったんですが・・・

 

サンダル 表

わかりますか? 右側が 私のサンダルです。

ちょっと ダメージが目立ちますね。

 

サンダル 裏

裏から見ると、さらに分かりやすいです。

左側のサンダル(私の)は ぼろぼろ です。

 

同じメーカーで、デザインは若干違いますが、

ほとんど差がないものだったと思います。

 

なのに、なぜ? 私のサンダルだけ こんなになっちゃうの?

 

そんなとき、現場を目撃してしまいました。

物色中

さあ、今日も 何をして遊ぼうかな・・・と、部屋の中をうろうろしています。

 

サンダルを発見。

くんくん

入念に においを確認しています。(なんか やだな)

 

はっ!

なにか 反応したような顔。

 

わたしったら、また。

サンダルを がっしり 踏んずけて、満足していますね。

 

なるほど、がじがじ場面は 見られませんでしたが、

いつもの ルートって感じですね。

 

ほんと、なんで私のサンダルだけなんだろう?

不思議です。

 

はあ~

また、いつもの このポーズで 満足じゃ~ですね。