mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

しばらく留守をしていました

こんにちは!ちゃちゃまるです。

実は、ちゃちゃまるの世話を 家族に任せ、

この間1週間ほど帰省をしていました。

 

実家に帰る楽しみの一つが 猫達と再会することです。

ワクワクしながら帰ったら、3匹の猫たちは 歓迎してくれました!

特に人懐っこい「しろ」ちゃんは 私にべったり。

 

毎朝ご飯を食べた後に、遊びの要求をしてきます。

 

 

疲れても、しばらく休むと また遊びたいみたいです。

 

たまらん

高齢の母も元気なようで、よかったです。

ついでに 一泊二日の旅行にも行ってきました。

窓からの絶景

すばらしい景色が見れて、ラッキーです。

 

仕事もせず、猫と遊び、のんびりと旅行をするなんて、

最高ですね。

 

そんな中、事件が起こりました。

家族からの緊急の?連絡があり。

 

事件直後の様子

 

餌が入っているキャリーバックを倒して、この有様です。

本猫は なぜか どや顔です。

 

まあ、元気なようなんで、安心しました。

 

もうすぐ帰りますよ。

ちゃちゃまる💛