mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

あけまして おめでとうございます!

あけまして おめでとうございます!

旧年は だらだらとブログを続けていました。

今年も 気が向いたら アップしていきたいと思います。

どうぞ よろしくお願いします。

 

今年第一回目の書き始めです。

絵のほうは・・・少しお休みしています。

なかなか手が付けられなくて、止まっています。

少し落ち着いたら描こうかなと思っています。

 

去年の12月から実家へ2回ほど帰り、田舎の空気を味わっていました。

実家の猫は 相変わらず 人懐っこいです。

 

デーン

遊び疲れて、こたつの上で 爆睡しています。

かわいいですね。

 

もちろん、ちゃちゃまるも元気です。

元旦 記念写真💛

ちゃちゃまるさん、モデルのように シュッとしてますね。

一年の始まりにふさわしい写真です!

(実は 窓ガラスから見えるカラスを追っています)

 

 

留守にすることが多くて不満なのか、

帰ってくると、テンション上がって飛び回るか、ぜんぜん出てこないか、

いろいろな反応があっておもしろいです。

 

今回は シャツの中に隠れてしまいました。

お尻は丸見えですけど。

 

 

どこにいるか わからないにゃ?

じー

「母さん、みてますよ」

うん、知ってる。

 

今年も ちゃちゃまる、よろしくおねがいします★