mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

甘えたい日なんです。

みなさん、こんにちは!

ちゃちゃまるです。

 

1月に入って、いろいろと忙しく、落ち着かない日々が続いています。

長い休みで頭がぼーっとしていますが、仕事は始まります。

だから、いつもより少し頑張らないといけないな~と、

気合を入れようとするんですが・・・

 

そんなとき、ちゃちゃまるが 

遊んでくれ~かまってくれ~

とアピールしてきます。

 

容赦ないですね。

 

何してるにゃ~

まずは、壁にこすりつけて、ちらちらこっちを見ます。

 

今日は いまいち おもしろくない にゃ~

ひらひらで 少し遊んでも、ノリが悪いです。

 

 

こっちに 行きたいにゃ~

ボール遊びも乗らず、ドアの向こうに行きたい様子。

どして 開かないにゃ~

そこは だめですよ~。

 

なんで わかってくれないんすか

遠い目で私を見る。

 

極楽にゃ~

結局、私の膝の上で 満足してくれました。

 

かまってちゃんで かわいいな~♡

 

そして、結局仕事できないんですよね。