mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

色鉛筆 5回目

こんにちは! ちゃちゃまるの母です。

 

暑い日が続きますね。

仕事やら、家事やら、やらなければならないことは 結構ありますが、

どうも 始めるのに 時間がかかってしまいます。

 

さて、色鉛筆ですが、今日は テキストに戻って

描いてみました。

 

ブルーベリー

遠目で見ると、ブルーベリーに見えるかな?

同じブルーベリーでも 色合いが微妙に違って おもしろいです。

 

次は、

りんご

リンゴの真ん中の赤い部分は 少し青い色を加えるみたいです。

なるほど~と思いました。

 

集中して描いていると、家の中が 冷え冷えになっていました。

 

ちゃちゃまるは 寒いのか、納戸の 一番上の棚に 入り込んで

眠っています。

暗いところが すき。

あ~ごめんごめん。

寝ているのを 邪魔しちゃ まずいですね。

 

では おやすみなさい。