mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

色鉛筆 4回目

こんにちは!ちゃちゃまるの母です。

 

今回の色鉛筆は 写真を見ながら、自由に書いてみました。

 

いつもは 手本の描き方のとおりに 描いていましたが、

今日は なんか 自由に描きたかったのです。

 

夏の暑い日が続いているせいか、

冷た~い 「クリームソーダ」を飲みたくなりました。

 

そこで、ちょっとハードル高いですが、

クリームソーダを描いてみました。

 

赤色のクリームソーダ

本当は ソーダのつぶつぶした炭酸を描きたかったのですが、

どうに かいていいかわからず、今回は何もしませんでした。

 

それから、アイスクリーム。

アイスクリームに見えない💦

 

でも、ソーダの色は けっこう 好きです。

 

手本がなかったけど、自由に描くと、気持ちいいですね~。