mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

色鉛筆 3回目

こんにちは!ちゃちゃまるの母です。

 

梅雨明けしたと思ったら、

35度ぐらいの とっても暑い日が続きます。

外に出たら、危険な暑さです!

 

というわけで、今日は おとなしくエアコンのきいている家で

色鉛筆を描きました。

今回は3回目です💛

 

一つ目は リボンと鈴です。

リボンと鈴

意外と黒をたくさん使いました。

鈴のつるっとした質感が いまいちですが、

とりあえず、形になりました。

 

次は 水滴のついた葉っぱです。

水滴の葉っぱ

この水滴が 難しかった~

影を強く描きすぎて、「おでき」みたいですね~

葉っぱの色は よくできたかな。

 

ゆくゆくは クリームソーダとか さわやかでノスタルジックな

ものを 描きたいな。

 

では、また。