mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまるの 口元!

こんにちは! ちゃちゃまるです。

 

最近 暑い日が続きますよね。

ちゃちゃまるも すっかり だらけています。

 

うちでは ず~と エアコンをつけているわけではなく、

 

ちょっと 扇風機で我慢しようか・・・というときには

 

いつも 体がだら~んと 長くなります。

 

 

さて、今日は さすがに30度を超えているので 涼しい部屋で

羽付きのおもちゃで 遊びました。

 

獲物を捕らえて、興奮する ちゃちゃまる

ちゃちゃまるさん、目がいっちゃってます。

 

ちゃちゃまるの魅力は いろいろあるんですが、

今日は 一つ紹介します。

 

 

こちらは いつもの ちゃちゃまるですが・・・

 

注目は 「くちもと」です!

ちゃちゃまるさんの 口

下唇が黒い~!

 

おしゃれだわ。