mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

ちゃちゃまる、どうなってるの?

こんにちは。ちゃちゃまるです!

 

猫って、本当に体が柔らかいですよね。

もう液体?っていうぐらい ぐにゃ~ってなります。

体が硬くて、カッチカチの私からみると、

うらやましい限りです。

 

今回は よくよく見ると、その体、どうなっているの?

っと、二度見したくなるショットです。

 

ん?

いつもの ちゃちゃまるかあ~

とスルーしそうでしたが、

 

複雑な恰好ですよね。

 

 

んにゃ?

角度を変えてみてみました。

ああ、そうなってるのね。

びっくりした~。

 

昼は ずっと こんな感じで 寝てました。

 

そういえば、後ろ足の指間炎が 治ったかと思ったら、

今度は かかとを ずっと舐め始めています。

これは ちょっと まずい傾向です。

このままいくと、また悪化しそうなんで 注意して見ていきます。

 

それにしても 頻繁な指間炎。

原因は いまだにわかりません。

獣医さんに聞くと、いろいろ要因は あるらしいですが、

特定するのは難しいみたいです。

 

なんか いい方法は ないでしょうか。

思案中です。

 

ちゃちゃまる、しっかり寝て、体を休めてね。