mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

祝い! ちゃちゃまるブログ 半年たちました。

こんにちは! ちゃちゃまるです。

いや~よく続きました。

ブログを始めてから 半年たちました。

 

月に数回しか書いていませんが、続いていることは確か。

とりあえず、次は1年目指して続けます。(ハードル低いな)

 

ちゃちゃまるも 祝いじゃ~ということで、

いつもの遊びもテンション高くなっています。

 

今日は 張り切っていくわよ。

あらら、目が真っ黒で やる気満々ですね。

 

ぬおお~

椅子の間に挟まって、じゃれています。

ぐおっ

ときどき 落っこちそうになるし。

 

あぶなかったにゃ~

スリルを味わっています。

 

ちゃちゃまる、半年かわいかったね~

今後も 頼みますよ💛