mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

来月から がらりと 変わります

こんにちは!

ちゃちゃまるの母です。

 

いろいろありまして、

実家と現在のうちと 行き来することにしました。

実際は 実家7割、現在のうち3割程度のデュアル生活がスタートです。

 

とりあえず、3月までは 細々としたことをしなければならない 

ということで、一つは 亀の先輩、ピエールのお家をDIYで作りました。

 

これまでは 100均のワイヤーネットを囲んだだけの家で、

見た目と暑さや寒さ対策が いまいちだったんです。

 

近くのホームセンターで 木材を買って、適当に切ってもらい、

うちで 釘打ちしました。

 

縦からみた図

横から見た図

 

すのこを二つ使ったりして、手抜きをしましたが、サイズもきちんとあって、

よかった~。

 

これで 当分 気持ちよく過ごせそうです。

 

では また。