mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

実家の猫

少し遅れてのGW。

実家に帰省して、田舎生活を満喫しました。

 

結構広めの家庭菜園があり、野菜や果物などを育てています。

今は、ジャガイモやカボチャ、それからイチゴなどです。

 

最近のイチゴは 甘いものが多いですね。

あれはあれで おいしいんですが。

 

うちのイチゴは 小ぶりで少しすっぱいです。

朝起きて取りに行くのって、面白いですよ。

さわやかな朝って感じです。

 

ところで、うちの実家には 現在4匹の猫たちが います。

一番人懐っこいのが 白です。

ねむいよ~

ごめんなさい。寝起きのようでした。

いつもは 顔がしゃんとしていますが、これはこれで かわいいです。

 

久しぶりの4匹に会えて、よかった~。