mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

パソコン、がじがじ。いい対策ありますか。

こんにちは! ちゃちゃまるです。

 

パソコン作業中のとき、

ねこがじゃましに来たりしませんか。

 

ちゃちゃまるも PCを開くと、必ずじゃましに来ます。

  

ちゃちゃまるが好きなのは・・・

PCの角をがじがじと かじることです。

何してますか?

はじめは、興味のない感じで近づいて・・・

 

 

あれ、こんなところに ちょうどいい角が・・・

しらじらしく、角を確認・・・

 

硬さを調査してみよう!

そして、がじがじと噛む。

 

わ~、やめてくださ~い!

 

予防のために、スポンジなどを 角に かぶせたりしましたが、

すぐに取れて、うまくいかないんです。

いい商品があったら、教えてほしいです。

 

 

さて、この間ちゃちゃまるが 首をひっかきすぎて


 血が出ていたところが

ようやく 治ってきました。

 

病院の先生には 変な病気じゃなさそうだといわれたので、

ちょっと 安心しました♡

 

早く 毛が生えますように。