mainichi-chachamaru-log

三毛猫と私の毎日を伝えるためのブログです

かくれんぼ・・・ お尻、見えてるよ!

みなさんは 一日に どのくらい ペットと遊んでいますか?

私は ちゃちゃまるが 遊びたいときに なるべく つきあうようにしています。

でも、ときどき こっちが 疲れてしまいます😢。

さて、今日は どんな遊びを しましょうか。

じい~

ああ、いつもの かくれんぼですね。

はじめますか。

 

しっかり 隠れてやったわ! 

いや。。。かわいいお尻が見えてますよ。

ここから チョイチョイするのが 好き~♡

おもちゃに飛びついていますね。

 

はい、いつものセットが終わりましたよ。

えっ、2セット目、やりますか?

 

はいはい。

これで 私もダイエットできます。

今日も ありがとう🌸

 

 

さて、この写真の中で 手作り用品があります。

気づきましたか?

それは、

おもちゃと 緑のカーテンです!

 

上記のおもちゃは もらい物のリボンに 結束バンドをつけました。

音が出るし、いい具合にリボンも たるむので 大成功でした。

 

カーテンは 100均のビニールシートを 上に重ねています。

ちょっと見栄えは悪いですが、とりあえず よじ登りは 多少抑えています。

 

100均は やっぱり便利ですね。